大好きな11人のこと

唐突に11人それぞれのこと。

 

●與那城奨

あなたがリーダーで良かったと何億回思ったことでしょうか。與那城奨なしではJO1を語れないです。オーディションのときから大好きな歌声で今もメンバーやスタッフさんからも愛され頼りにされていて微笑ましいし、たまに年相応に言葉が荒くなったりメンバーに対して意地悪をしてるところが垣間見えるとかわいくてさらに好きになります。奨くんがこれからものびのびと過ごせますように。

 

●川尻蓮

ダンスが上手い、歌も上手い、努力の人だと思います。一見厳しそうに見えるかもしれないけれど人一倍笑うし楽しいことも大好きだし知るたびにどんどん好きになります。色んなものを見てきた人だから地に足がついているなあと感じることも多々あります。好き。蓮くんの幸せをずっと願っているしこれからも蓮くんのパフォーマンスで幸せになりたいです。いっぱいチョコ食べてね。

 

●白岩瑠姫

気づいたら推していました。考え方がすごく似ていて良くも悪くもハッとさせられることが1番多いです。でもそんなあなたが大好きです。歌もダンスもラップも努力しているし私の中では世界一のアイドルです。このまま沢山の人に愛されJO1として輝いてほしいです。あなたがいるから仕事も頑張れます。いつまでもついていきたいな。顔がかっこいいね、字も綺麗だね。たくさん褒めたい。セルカが主食です。

 

●河野純喜

もうさーーーこんな人みんな好きになるじゃん!???どの番組に出てても純喜なら大丈夫と毎回自信があるくらい好感度の鬼!!嫌いな人いないでしょ。でも純喜のテンションだけじゃないところも毛布に包んで大事にしたい。世間との印象が真逆って自分で認識してるところとかたくさん考えていて繊細なところも大好き。歌声も感情が直に伝わってきて唯一無二のボーカリストだと思う。

 

●佐藤景瑚

1番印象が変わったメンバーだと思います。お洒落で掴みどころのない人だと思っていたけれど知れば知るほど人間味が溢れていて愛を感じる人です。歌声も好きだしダンスのスタイルも好きだしメールで綴る言葉も好きだし面白いし佐藤景瑚って奇跡の人じゃない?って思う。ちなみに私の周りの人は軒並み景瑚におちています。これからもいっぱい景瑚ワールドに連れて行ってね。

 

●川西拓実

顔もいいし歌も上手いしラップもできるしダンスも上手い。全部拓実努力の成果だね。ストイックにひたむきに謙虚にアイドルとして向き合っている拓実がいてこそのJO1だと思います。シンプルにセンターにいて映える人。どんなときでもどの場所でも拓実を探してしまいます。あと個人的には貴重なツッコミ枠だと思うからどんどん捌いていってね。

 

●木全翔也

オーディションのHIGHLIGHT見たときからこの人何かが違うし圧倒的に輝いてるぞ!と思った人です。チッケム1番見たと思う。たくさん食べるしたくさんお喋りするところもかわいいし自分の信念を静かに心に持って燃やしてるところも好きです。ラップ、最高だよ。これからも着いていくよ。オタクの心理もよくわかってくれているね。どんどん攻めてアイドル界変えようね。

 

●大平祥生

JO1を推すきっかけになったのがあなたです。オーディションのときDOMINOとクンチキタで選ばれずやんちゃになったとき着ていたTシャツをいらんこんなもんって投げたところで好きになりました。可愛い顔してるけど根性あるし探究心が凄いし尊敬してます。あと単純にダンスがすっっっっごい好き。世界はしょせのためにあるべき。しょせがやりたいこと全部やろうね。

 

●金城碧海

碧海のパートって碧海にしか出せない味があって聴き入っちゃう。ただ単にかっこいいだけじゃなくメンバーのこともよく見てるしなにより絡み方がかわいいよね。余談だけどアトリエのGOの歌声も好きだけど服装なのかメイクなのか触ったらサラサラしそうな質感が刺さって何回も見てます。自分で言ってたけどこれからブースターになって更に加速していこうね。ずっとあなたの味方だからね。

 

●鶴房汐恩

まず、ラップが世界一好きです。あと柄シャツが世界一似合うから今後も気が向いたら着てほしいです。ずっと目が離せないような全人類を惹きつけるアイドルです。凄いよ。誰よりも家族や仲間に対して愛に溢れた人ですね。でもたまに理解し難い言動もするからジェットコースターに乗っている気分がしてオタクとしては楽しくて最高です。いい男です。

 

●豆原一成

こんな青春の擬人化みたいな人いてたまるかと思っていたらいましたよ。年齢のせいかまだ所々で恥ずかしがったり強がったりすることろがあってかわいいです。でもパフォーマンスでは一切恥ずかしがることもなくプロです。決めるところは決めるし歌もどんどん上手くなるしスターです。豆原が法です。トップに君臨してラポネを支配していこうね。  

 


以上酔っているオタクによる戯言でした